柿原穂乃佳(音楽チャンプ)かわいい高校生JK!学校や性格は?姉は誰でユニット名は?

現役女子高生、柿原穂乃佳(かきはらほのか)さんが新オーディション番組「音楽チャンプ」で決勝進出がきまりましたね!

最近の高校生は本当にすごいというか、歌のうまさは勿論のこと引き込まれる空気感でしたり抜群のルックスも兼ね備えている美少女シンガーですね^^

今回はそんな柿原穂乃佳(かきはらほのか)さんについてまとめてみみましたのでご確認ください!!

スポンサードリンク

柿原穂乃佳(かきはらほのか)のwikiプロフィール

本名:柿原穂乃佳(かきはらほのか)

出身地:広島県

年齢:15歳

生年月日:2月15日

好きなキャラ:ぷーさん

とってもかわいい今時のJKって感じですね。

歌っているときもちゃんと端っこにぷーさんいますね(笑)

それにしてもこんな小さな体のどこからあんなにしっかりした声が出せるのでしょう。

柿原穂乃佳(かきはらほのか)の姉(奈津美)とのユニット名は?

「なつほの」というユニットを組んでいるそうで、地元では歌うま柿原姉妹で有名なんだとか^^

ただ、今お姉さんが怪我をしてしまって当分ユニットでの活動はしないそうですよ!

柿原穂乃佳(かきはらほのか)の高校はどこ?

高校についてはまったく情報がありませんでしたね。

まだ現役高校生ということですから、学校にファンが集まってしまっても大変ですししばらくは秘密のほうが良さそうです

柿原穂乃佳(かきはらほのか)の出演する音楽チャンプの番組ルールは?

音楽チャンプは実は以前にもテレビ放送をしていた新感覚のオーディション番組ですね^^

ここのとこ最近、オーディション型の番組が流行ってきている気がしますよね。

今回は「歌うまカラオケバトル」ということですが特徴として

・審査員が超辛口!!

・ロボット審査員の存在

・DAM(大手カラオケメーカー)協賛

というのがあげられますね^^

順にみていきましょう!

スポンサードリンク

菅井秀憲(音楽チャンプの審査員)が超辛口!

なんといっても番組の見所は

審査員の超辛口ぶりです!!

歌唱力は高いかたしか参加していませんが、

更に細かい歌のブレだったり、プロを目指すにあたってどストレートに審査員が本音で審査します!

小さいころから演歌歌手で有名な「さくら まや」さんも以前出演していましたが歌唱力以外の部分に対しての指摘がとっても多かったですね。

「ただうまいだけじゃプロじゃない」というのを見せ付けられる番組内容でした。

一見見てると、とにかく粗を探しているようにも見える審査内容ですが、本当に良かったときは

ベタ褒めしています!!

もう高レベル過ぎますが、褒めているだけの審査よりも

「駄目なときは厳しいことを言う、よかったら素直に良いと言う」

というのは、視聴者側としてもとっても納得して見れますね^^

チャンプくん(ロボット審査員)が採点

小数点3のくらいまでこまかーく審査できる凄腕ロボットですね!

いまどき!!!

スポンサードリンク

カラオケDAMが音楽チャンプ挑戦者を募集!!

なんと、カラオケ最大大手DAM(第一興商のカラオケ機器)でも挑戦者を募集しています!

いま、どこのカラオケ行っても殆どダムですよね。

そこで我こそは!という方は誰でも応募できるシステムですね!!

音楽チャンプの応募期間や応募資格は?

応募期間

2017年10月20日(金)~2018年 4月 8日(日)
※応募期間中に歌唱した楽曲がエントリー対象となります。

応募資格

  • ・日本在住なら誰でも参加が可能!

  • ・老若男女、プロアマ、日本人、外国人、全く問いません!日本在住なら誰でも参加できる!

  • ・20才未満の方は保護者の同意が必要です。

  • ・DAM★とも会員であること。

  • ・必要事項に記入漏れ等がある場合は受付できませんので、ご注意ください。

とのことですから誰でも挑戦できるわけですね!

音楽チャンプの応募方法は?

今どきは、カラオケの機能を使って録音できるみたいですから、シダックスとかビックエコーに行けば簡単に応募できますね^^

興味ある方は試してみては??

一部編集中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする