藤川千愛(カラオケバトル)かわいい歌うま美少女!経歴は?まねきケチャで現役アイドル?事故って何?

今夜「藤川千愛(ふじかわ ちあい)」さんが、人気歌番組「カラオケ☆バトル」に出演することが決定しました!

現役アイドルで可愛い上に、抜群の歌唱力でファンを魅了する藤川さん。

地上波でカラオケ披露ということですから、アイドルユニット「まねきケチャ」の知名度も急上昇しそうですね^^

今回はそんな藤川さんについてまとめてみましたのでご確認ください!

スポンサードリンク

藤川千愛(ふじかわ ちあい)のwikiプロフィール

出身地:岡山県

身長:162cm

体重:非公表

生年月日:1995年6月6日

所属:まねきケチャ(アイドルユニット)

ちなみに属性は「愛」

1995年ということはまだ22歳ですね^^*

お若い・・そして美しい・・・

藤川千愛の経歴は【カラオケ☆バトル】

なんと、

3歳のときから歌手を目指していたんだそう!

当時はアイドルではなくて歌い手として歌手になろうとしていたそうです。

なんと、藤川さんのおじいちゃん(祖父)は「元演歌歌手&現役のカラオケ喫茶店主」ということ!

だから自然とボイストレーニングもするようになってどんどん実力もつけたのだとか。

それでもいきなり華々しくデビュー!ということではなかったそうで、

なんと歌手を目指しつつ

「正社員で工場」で働いていたそうですよ!

理由は、勤務時間や休みが正確だから。ということで

「なるほどー。」って思いますよね。

それにしてもこんな美少女が工場にいたら、それだけで男性諸君の業務生産性がげきてきに向上しそう^^笑

スポンサードリンク

藤川千愛のまねきケチャでの立ち位置は?人気は?

藤川さんはもともとアイドルに興味なかったそうですが、現在は「まねきケチャ」というアイドルユニットで活動しています。

もともと、「アイドル=口パク」という考えが強くて興味なかったそう。

ただ現在所属している「まねきケチャ」は100%生歌!というところでオーディションに挑んだんだとか。

中川美優、藤川千愛、宮内凛、松下玲緒菜(順不同)

まねきケチャ

2015年8月

「日本ツインテール協会」から結成&初お披露目

2016年夏

TIF(東京アイドルフェス)出演&完全優勝!!

2017年

メジャーデビュー

7都市8公演の初の全国ツアー「まねかれじゃぱん」開催

と、めちゃくちゃ知名度をあげています!

まだ結成して間もないのにTIFにも出演しているってことですから、アイドルユニットとしても今後活躍が期待できそうですね^^

因みに、ソロ活動が解禁されたのも今年らしく今回の「カラオケバトル」出演もその一環なんでしょうね。

藤川千愛の歌唱力!スキマスイッチ「奏」

コレット歌合戦、まねきケチャの藤川千愛はスキマスイッチの『奏』を披露、藤川千愛は11/22にはテレビ東京の『カラオケ☆バトル』にも出演致します。
更に来年1/7にはTOKYO DOME CITYにてまねきケチャ単独公演もございます。只今チケット好評発売中です。#まねきケチャ pic.twitter.com/x4OTr6Faz7

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする