橋本環奈(ファイナルカット)の役柄は誰でヒロイン?内容やあらすじは?

橋本環奈(はしもと かんな)さんの連ドラ出演が決まりましたね!

亀梨和也さんの主演報道よりも、そっちに注目しすぎている管理人エスプレです(汗

もともとアイドルユニットをしてたのが解散してしまってショックでしたが女優としてドラマにバンバン出ているので、一ファンとしてありがたい限りです!!

今回はそんな、橋本環奈さんの出演が決まった「ファイナルカット」の内容やあらすじをまとめてみましたのでご確認くださいね^^

スポンサードリンク

橋本環奈出演「FINAL CUT」のwikiーあらすじは?

亀梨演じる主人公・中村慶介(なかむらけいすけ)は高校生の頃、ある女児殺害事件で母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男。それから12年の時を経た現在、慶介は事件の真犯人を探し出し、母を追い詰めた者たちへの復讐を果たすため動き始める。

ということで、なかなかスリリングな内容となっていますね。

もともと原作が合ったわけではなくてドラマの為の書き下ろしみたいですね!

橋本環奈さんは、復習する姉妹の役柄でありつつ、主演の亀梨和也さんに恋心がわいてしまうんだとか・・

なんとも韓ドラてきなどろどろぐあい・・(汗

・・・でも、ちょっと見たい

橋本環奈は小河原若葉(おがわらわかば)役でラブシーンは?

復讐に翻ろうされる中で、慶介に思いを寄せるが故に心乱され、次第に変ぼうを遂げていく役どころに挑戦する。これまでとは異なる大人の女性としての姿に、女優としての新たな一面を見ることが出来るだろう。さらに、姉妹のもう1人を演じるヒロインは後日発表される。

ダブルヒロインのうちの1人を演じるようですからまた更に橋本環奈さんの人気が上がってしまいそうですね!!^^

橋本環奈さんの恋心は実るか!?みどころですね^^

それにしても亀梨さん、最近も「PとJK」で土屋太鳳ちゃんと共演したりと・・可愛い子と沢山共演してうらやましい・・

スポンサードリンク

「ファイナルカット」橋本環奈の共演者は?

藤木直人

水野美紀

高木雄也

佐々木蔵之介

と、とっても豪華ですからそのなかでの橋本さんの熱演も見所ですね!

橋本環奈出演「ファイナルカット」放送日や時間は?

2018年1月スタート

フジテレビ

火曜よる9時~

と、年明け一発目ですね!!放送ももうすぐですから今から楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする