【ラストアイドル史上最大の事件】蒲原令奈が脱退!?クビ??理由が気になる

今週のラストアイドルはどうやら荒れそうな気がしますね。。

何やら、「番組史上最大の事件」が起きたということで、MCの伊集院さんも普段と様子が違いますね。

番組予告からさまざまな噂がたっていますので、色々まとめてみました!

1、蒲原令奈の脱退

2、間島和奏のセカンドユニット挑戦無し

3、西村歩乃果の加入?

4、番組打ち切り?

スポンサードリンク

蒲原令奈が脱退?ネットの抽象や握手会で何かあった??

現在、暫定メンバーの1人として活躍している蒲原令奈さん

挑戦者として、現在シュークリームロケットのメンバー長月翠さんにバトルを挑んで見事勝利しましたね!

もともと人気の高かった長月翠さんが消えてしまうということもあり、ネットは審査員の吉田豪さんと、蒲原令奈さんに対して大荒れでした・・

蒲原令奈さんの持ち味はその天真爛漫な性格と人なっつこさに加えた抜群の歌唱力にありますね^^

もちろん他のメンバーも一生懸命なパフォーマンスでとても良いですが、蒲原さんの場合はガチで上手いです。

もはや他のメンバーや挑戦者と同じ音響設備で歌っているとは思えないくらいの歌唱力です。

蒲原令奈(ラストアイドル)かわいい歌うま沖縄高校生!wiki(年齢・経歴・性格)は?【YouTube動画】

まだ、がっつり聞いていない方は上の記事をごらんください!

ずば抜けた歌唱力ですが、なかなか世間の声は厳しく、大切なご友人さんとの写真は「彼氏流出」と騒がれてしまい本人としてもなかなか気苦労されているんじゃないでしょうか?

次週予告では、どこか思いつめた表情の蒲原さんがなにかを喋っている様子が写っていますね。

もしかすると、握手会などでも心無いことをいってしまう度が過ぎたファンがいたのかも知れません。

まだまだ高校生ですからもしかすると、そういった世間の声に耐え切れなかったのかもしれませんし、

そもそも本人がアイドルとしてではなくて、歌い手として生きていくことを決心したのかもしれません。

恐らく今週は蒲原さんに対して、何か展開があるかと思うので番組を待ちましょう。

スポンサードリンク

間島和奏の復帰?セカンドユニット挑戦無し?

今回、伊集院さんは

「お知らせしなければいけないことがたくさんある」といっていますので、蒲原さんのこと以外にも話題があるんでしょうね。

もしかすると元、センターの間島和奏さんのセカンドユニットへの表明が一向にありませんが蒲原さんが抜けた場合に席が一つ空いてしまいますね。

そこを埋めるのは誰か?となったときに浮上するのが「間島和奏」さんの復帰は無しではないかとおもいますね。

元センターということで復帰を切望しているファンの方もいるので可能性はあります。

西村歩乃果がラストアイドルに加入する可能性は?

以前に、初回からの暫定メンバー吉崎綾さんにバトルを挑んだ「西村歩乃果」さんが、番組終了後も「乃木坂46・西野七瀬に似ている美少女」ということで話題を呼んでいます。

西村歩乃果(ラストアイドル)がかわいい!ヘアメイクの実力は?性格や経歴も気になる!

抜群のルックスで、オンエアでは割と短めに編集されていましたが吉崎綾さんを対戦相手に選ばなければ十分勝利できる美少女じゃないでしょうか?

勿論ラストアイドルも秋元康プロデュースですが、「西野七瀬に似ている・人気でそう」という理由で特別扱いも難しいですし、もはや番組ルールがよくわからなくなりそうなので可能性としては低いかもしれませんが。

ラストアイドル番組打ち切りの可能性は?

現時点で爆発的な知名度というわけではないですが、だんだんと話題も出てきて、超大手事務所やジャケ写撮影も決まっているので、こちらに関しては殆ど可能性としては無いと思いますがどうでしょうか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする