中村守里(ラストアイドル)かわいいが性格は?wiki(年齢・経歴・性格)も気になる!

中村守里(なかむら しゅり)さんが、話題の深夜オーディション番組「ラストアイドル」に出演が決定しました!

なんと、大人っぽいルックスからは想像できないですが、「13歳」の現役女子中学生ということで伸びしろ抜群ですね!

「ラストアイドル」も、番組初回から比べるとだいぶ世間の認知度が上がってきていますので、勝敗は別としても今後注目が集まることは間違いないですね。

今回は、そんな「中村守里」さんについてまとめてみましたのでご確認ください^^

中村守里(ラストアイドル)のwikiプロフィール

本名:中村守里(なかむらしゅり)

生年月日:2003年6月14日

年齢:13歳

学年:中学2年生

出身地:東京都

特技:バレェ・新体操・水泳

身長:162cm

体重:42kg

スリーサイズ:B70 W58 H78 S24

所属事務所:太田プロダクション

趣味:ダンス・お菓子作り

好きなもの:さつまいも

嫌いなもの:虫

好きな女優:広瀬すず

既に、中村守里さんは超大手芸能事務所に所属して女優を目指して芸能活動を行っていますね。

まだまだお若いのに本当に凄い。

さらには、体重も公式に発表している珍しいタレントさんですね!

中村守里(ラストアイドル)の経歴は?所属しているAIって?

なんと、新体操は7歳から始めて実力は全国大会出場レベルとのこと

さらには、バレェも8歳から習っているそうですからダンスの実力も高そうですね^^

さらに、中村さんは「AI(アクトレスインキュベーション)」という女優養成所6期(6シーズン)のメンバーだそうですね。

こちらで一流の脚本家のもとで演技の勉強もしているというんですから、圧倒的に年下の女の子ですけど、尊敬の眼差しですね!

中村守里(ラストアイドル)の性格は?

中村さんも今時の女子中学生さんですから、SNSもがっつりやっていますね!

想像はしていましたが、とてつもない貪欲な性格な気がしますよね。

習い事終わって、お稽古もして、学校にも通って・・

時間がいくらあっても足りない気が・・・(汗

中村守里出演「ラストアイドル」番組ルールは?

毎週挑戦者が暫定メンバーの1人を指名

指名されたメンバーと挑戦者がバトル(歌やダンス)

挑戦者が勝てば暫定メンバーと即入れ替え

番組最後まで残ったメンバーがメジャーデビュー

という、ルールですね。

既にグループには

メジャーデビュー曲

衣装

冠番組レギュラー

が、約束されているというんですから、アイドルを目指すかたから芸能活動をしているんですからどの女の子も一生懸命ですね!

一部編集中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする