山田まひろ(ラストアイドル)がかわいいnonareeves出演!wiki(性格・身長)は?

ついに、ラストアイドルに山田まひろさんが返り咲きそうですね^^

番組の初回暫定メンバーで人気もあった山田さんですが、「鈴木遥夏」さんにバトルで敗北して一度はラストアイドルから去ることになりました!

その間も、NONA REEVES(ノーナリーブス)という歌手のミュージックビデオ(MV)に出演するなど、芸能活動を続けていたようですね。

そして、今回3組目のセカンドユニットで再登場の期待が濃厚となっています!

山田まひろさんは、一体今までどのような経歴で育ったかたなのでしょうか?

気になってまとめてみましたので是非ご確認ください!!

山田まひろ(ラストアイドル)のwikiプロフィール

本名:山田まひろ(やまだ まひろ)

出身地:愛知県

身長:165cm

体重:非公開

趣味:歌

特技:ダンス

生年月日:1999年10月15日

年齢:18歳

なんと、山田さんは

165cmも身長があります!

成人女性の平均身長が154cmですし、最近のアイドルは比較的小柄な方が多いので目立つスタイルですね!

それでいて、スッと細い体系をされていますのでどんなお洋服も着こなしてしまえそうです^^

特技はダンスということですがなんと、

8際のときから初めているそうで、

ヒップホップからバレェ・ジャズなど一通り踊れるそう!

コレは歌手としてアイドルとして期待できそう!!

山田まひろの経歴は?

まだ、アイドルとしての活動はしたことがないそうですよ!

今までもオーディションは何回も受けたもののなかなか最後まで残れずにいたそうです。

そして、ついに今回のラストアイドルの初期メンバーとしてチャンスをつかんだことになりますね^^

山田まひろのラストアイドル!鈴木遥夏とのバトルは?過去の挑戦者は?

山田まひろさんの今までのバトルを振り返ってみると

最初に挑戦をうけたのが、

池松愛理(いけまつあいり)さん!

見た目が大人っぽくキレイなのは山田まひろさんにも似てますね。

この池松さんは

Rev. from DVLというアイドルユニットでは、今では超有名人「橋本環奈」さんと一緒に活動をしていたかたですね。

さらには、長身でダンスが得意で、実は性格は天然キャラというところまでそっくりです!

この二人の対決は見事「山田まひろ」さんが勝利しましたが、池松さんも現在「Good tears」のメンバーとして活動をしているわけですから、お二人ともこのまま有名になったら伝説の対決と言われるでしょうね!

そして、次に鈴木遥夏(すずきはるか)さんとバトルをしますが、ここで鈴木さんに敗北してしまいます。

せっかく掴みかけた夢だったのに寸前のところで敗北してしまったわけですから、悲しみも大きいでしょうね。。

山田まひろ出演NONA REEVES(ノーナリーブス)のMVは?

山田さんが主演として出演しているMVがこちら

とってもかっこよく映っていますね^^*

スポンサードリンク

山田まひろの性格は?

さきほども少しあげましたが、山田さんは否定しているものの周りからはすっかり天然キャリアを確立しているみたいです。

ラストアイドルファミリーのメンバーからもそういう扱いらしいです汗

一見するとしっかりしていそうなのに、実は天然というギャップですね!

山田まひろは「さむさむであげあげぇ」なユニットのメンバー

今回の新セカンドユニットに出演する可能性が濃厚な山田さん。

となると、先週の放送でも取り上げられていた

さむさむであげあげぇ」なユニットのメンバーでしょうが、結構アップテンポな曲のダンスチューンかもしれません。

そこでダンスを疲労する山田さんが見れるかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする