石川夏海(ラストアイドル)かわいいが性格があぶない??ヤングアニマルグラビア姫やアキシブでの経歴は?

今週12月9日のラストアイドルに、「石川夏海(いしかわ なつみ)」さんが挑戦することが決定しました!

既に番組の放送も残りわずかですからここで勝利したメ

ンバーは、ラストアイドルの正式メンバーになるとみて間違いなさそうですね!

ラストアイドル自体は最終的に

「ラストアイドルファミリー」として5組のユニットになるようですから、敗北しても最終的にファミリーとしてデビューは出来そうですのでそこまで残酷的にバトルを見なくても良いのでは?とも最近は思えてきますね。

ただ、やはり今後の地上波テレビでもメインで出られるのは

「ラストアイドル」メンバーでしょうし、

デビューシングルも、セカンドユニットはいまのところカップリング曲になりますから「ラストアイドルメンバー」になるのはアイドルとして成功するためにやはり重要なポジションになりそうです!!

今回は注目挑戦者「石川夏海」さんについてまとめてみましたのでご確認ください!

スポンサードリンク

石川夏海(いしかわなつみ)のwikiプロフィール

名前:石川 夏海(いしかわ なつみ)

愛称(ニックネーム):あぶ、あぶちゃん

生年月日:1996年6月15日

年齢:21歳

出身地:千葉県

石川夏海(ラストアイドル)の経歴は?

石川さんについて調べてみると、既に芸能活動を行っていて、実績もしっかり出されているようですね!

年齢的にみても、すこし吉崎綾さんと経歴が似ているような。

目立つところを上げていくと、

石川夏海はヤングアニマル(YAグラ姫)グランプリ!カップは?

なんと、石川さんは今年2017年2月の「ヤングアニマル」表紙をつとめています!

ヤングアニマルといえば、相当大きな週刊誌ですね!!

石川さんのカップ数とくに公表されていませんが、B~Cカップくらいでしょうか??

動画がありますので、気になる方はチェックしてみてくださいっ!

スポンサードリンク

石川夏海「アキシブProject 第一弾オーディション」合格

石川さんは2013年におこなわれた

アキシブProjectオーディションに合格して芸能活動をスタートしています

アキシブProjectは、芸能事務所大手のTwinPlanet社もかかわっている

「“渋谷と秋葉原を繋ぐアイドルグループ”」で、現在も活動中とのこと

石川さんも最近まで人気メンバーとして、活動していたようですが、既に卒業していますね。

メンバー当時の石川さん

とってもかわいいですね^^*

卒業の理由は明確な情報がありません。

今回のラストアイドルの挑戦時に判明するかもしれませんね!

石川夏海(いしかわなつみ)はミスiD2016 ファイナリスト

ミスIDは2012年から講談社主催で始まったオーディションですが、

過去には

玉城ティナ

など、大物タレントも輩出している大手オーディションですね。

こちらで石川さんはファイナリストまで選出されています!

実はこのオーディションで審査員としてラストアイドルの審査もしている大森靖子さんがかかわっています。

当時も石川さんに対して

名前と肌と髪と足が綺麗です。
私の大好きなコショージメグミに通じる何もなさみたいなものを感じるので、その素晴らしい何もなさをもっと魅力に昇華してほしいな!と思います。

と、賞賛していますね。

スポンサードリンク

石川夏海(ラストアイドル)の性格はあぶない?

いしかわさんは、その独特の性格から「アキシブ」では

あぶない担当だったとか・・汗

あぶない担当っていったいなんでしょうか。。。

因みに、過去のインタビューでも

・変わっているといわれることが多い。

・逆に長所として変わった考えで挑戦していきたい!

と、独特のコメントをしていますね。

ラストアイドルの番組では、なかなか緊張感ある雰囲気ですからあまり性格は出にくいかとおもいますが、これからどんどんあぶない素顔をテレビで見ていきたいですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする