鹿沼絵里【爆報!THEフライデー】古尾谷雅人(夫)との馴れ初めや現在の借金額や障害がヤバイ!?

今夜の【爆報!THE フライデー】に鹿沼絵里(かぬま りえ)さんが出演することが決定したようです!

鹿沼さんは共演をきっかけに「古尾谷雅人(ふるおや まさと)」さんと結婚なさった女優さんのようですが、その後の人生が壮絶・・・

なんと現在は介護の仕事をしているそうですから、本当に人生は分からないもんですね。

今回はそん鹿沼絵里さんについてまとめてみましたのでご確認ください。

スポンサードリンク

鹿沼絵里(かぬまりえ)wikiプロフィール

本名:古尾谷登志江(ふるおや としえ)

職業:女優

夫:古尾谷雅人(ふるおや まさと)

趣味:旅行

特技:スキューバーダイビング

長所:人見知りしない、人の話を聞くのが好き

短所:は思い立ったらすぐしないと気がすまない。

出身:東京都

とってもアクティブな鹿沼さんですが、どのようにして芸能界に入ったのか気になり調べてみました!

鹿沼絵里の経歴は?

元々学生時代にスカウトされたのをきっかけに芸能デビューしたらしいですね。

しかもデビュー作はあの有名ドラマ

「太陽にほえろ」だそうですよ!

その後さまざまな映画に出演して

30歳のときに結婚!

古尾谷雅人さんとは

共演作は気になったんですけど、27歳のときの日本映画とあって、いまいちはっきりした作品名は分かりませんでした・・

そして3年の交際を経て結婚にいたるわけですが、

なんとなんと、夫の古尾谷雅人さんは若くしてお亡くなりになり、その後は再婚などせずにいるようです。。

今現在の仕事はというと

スポンサードリンク

鹿沼 絵里は現在契約社員でホームヘルパー??

なんと、鹿沼さんは45歳でホームヘルパー1級の資格をとって、今現在はフルタイムで介護の現場で働いているそうです。

そんなに無理をしなくても・・とは思えてきますがなんとだんなさんが借金の残していてローンの返済に追われているとか

鹿沼 絵里の借金額は??

借金は結婚生活時の高級マンションが1億5000万(毎月100万)返済と、夫の芸能事務所の借金が3億円にもなるとか・・

凄い金額ですね。。

家の借金はもうかなりの年数がたっているわけですから完済していてもおかしくありませんね。

ただ3億もの金額は簡単にかえせるようなものじゃないですから、きっっとこちらの返済がメインで間違いなさそうです

元女優のプライドを捨てて働かれているんですからどうにか健康に気をつけつつお仕事頑張ってほしいところです。

編集中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする