【ナカイの窓】女流棋士の香川愛生がかわいい!成績や悩みとは?ミニスカート画像も気になる!

12月20日の【ナカイの窓】に、美人女性棋士の香川愛生(かがわまなお)さんが出演することが決まりました!

数年前に「美人過ぎる女流棋士」として注目されていましね。

棋士ってどうしても男性中心のイメージがつきまといますから、まさに香川さんは紅一点といったかんじでしょうね^^

当たり前にモテモテでしょうが、熱愛や恋愛関係の噂はあるのでしょうか??

今回は、香川さんについて改めて調査してまとめてみましたのでご確認ください^^

スポンサードリンク

香川愛生(かがわまなお)のプロフィール

出身地:東京都狛江市

生年月日:1993年4月16日

年齢:24歳

香川愛生(かがわまなお)の経歴や成績は?

なんと15歳の中学生でプロ入りしています!

当時では女性棋士のなかで最年少でのプロ入りだったそうでね。

コレだけかわいければその美貌にも注目があつまりそうですが当時の香川さんはどのような外見だったのでしょうか?

気になって調べてみると

??全然雰囲気が違う!!

髪型が超ショートで今の雰囲気と全然違いますね。

まさに将棋の申し子として将棋以外はあまり興味がなかったのかもしれませんね!

高校三年生は受験に集中

香川さんは高校三年生のときに一度受験勉強の為に休場していたようですよ!

よく考えられていますね。

スポンサードリンク

香川愛生の大学は「立命館大学」

そして大学のへの進学のタイミングで復帰しています。

そして在学中にもかかわらず好成績をあげてらっしゃいますね^^

  • 女流王将 2期(2013年 – 2014年度 (第35期 – 第36期))
  • 第41回(2013年度) 女流最多対局賞

  第42回(2014年度) 女流棋士賞

立命館大学といったら、学業だけでも大変そうなのに両立しているなんて本当に尊敬の眼差しですね。!!

香川愛生のスカートまくり上げの画像は?

香川さんについて調べると、「ミニスカートまくり上げ」となかなか目を引く言葉が出てきますね。

気になって調べてみたらありました!

ようは姿勢を直すときにミニスカートが更に若干あがって

お色気攻撃か笑??というネタのようですね^^:

まぁ確かに男性棋士も男ですから、ただでさえ美人さんなのにミニスカートであったらそれだけで集中力を欠くというか・・煩悩が出てしまってもおかしくない・・笑

実際は本人がそんなつもりではないでしょうからまわりが騒いでいるだけですが、それでも面白いですね^^;

スポンサードリンク

香川愛生に彼氏や交際の噂はあるの?

香川産ほどの外見でしたら恋愛関係の噂もありそうですよね。

調べたら意外といませんでした。。。

その中で噂に上がっているのがこの方

糸原哲郎さんというかた。

現在29歳で段位は8段というすごいかた

でも、実際のところははっきりした交際の根拠もないようなので、シロじゃないかと思いますね。

もしかすると急に芸能人との交際が報じられるかもですね!

注目していきましょう

香川愛生がナカイの窓で悩みを告白?

そんな香川さんは今夜のナカイの窓に出演して「女流棋士」ならではの悩みを告白するそうですよ!

恋愛関係なんですかね?

もしかすると好きでミニスカートはいているのに、周りが極端に反応することとかもありえそう

番組開始が楽しみですね!

さいごまでお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする